スポンサーサイト


ふんばろう東日本プロジェクト * LINKIN PARK - "Not Alone"







Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time
元気が出るこの曲を、whitemoon さんに教えていただきました~^^。

大好きな車の運転で、楽しめそう♪. \(=^O^=)/'`*:;。・☆ワーイ!

ただいまヒットチャートの上位で、元気が出る洋楽





ヴィヴァルディ 四季 「秋」



涼しくなって、嬉しい*

過ごしやすいですよね...。
(10月8日時点では。。。本日23日でたまに冷えることもある;)


今日、ラジオを聞きながら、車の運転をしていたら、

この、大変な時代、どうしたらいいかって話になって、

ある有名な、出演者が、

「自分の頭で、よく考えることですよ」って、断言していて、

ほんとうだなぁって、共感しました~。



追記10月23日

新しい記事ビルボードのTop100を書いて、一瞬昨日出しましたが、

それは、引っ込めて。。。




アコースティックなアダムの.....、




この繊細な"歌唱力"が素晴らしい*




Adam Lambert Acoustic Performance - Z100 Portland


Adam Lambert "Never Close Our Eyes" Live Performance @ 104.3MYfm




この人は、テレビで見たサマーソニックのインタビューの時にも感じたのですが、

自分がメジャーになったとは、そんなに思っていないのではないか。

相変わらずアマチュアのような、つまり、新鮮な気持ちで

音楽に、歌に、パフォーマンスに、取り組んでいるのかもしれないですね。

だって、サマーソニックのとき、ほかの出演者たちのプログラムに

目を輝かせて聴きたいって言ってました。





それに、小さな会場で、歌うのが嬉しそう。

いつも、ていねいに、楽しそうに、すごく喜んで、

歌ってる。

本当に、うたの基礎も応用も、弱さも、想像力も創造力も、

全部持っているような気がする。。。







私たち人間は、不完全で、アダムもみんな。。。








私もそうですが、









それでも・・・・・、







「真理」を、愛と真実を「選択」したい





ほんとうのことを、知って、識ることがしたい





正確な、この世界の知識を未来を<







★アダムの好きな言葉☆
WHEN THE POWER OF LOVE OVERCOMES THE LOVE OF POWER,
THE WORLD WILL KNOW PEACE




ベートーヴェン 交響曲第6番 田園 第一楽章 \(^▽^)/




それから、

素晴らしい歌声の「Il Divo」



Animais Amorosos - Il Divo - Hallelujah


これは、同じ Il Divo - Hallelujah


Il Divo - Hallelujah (Alelujah)






     







LINKIN PARK - "Not Alone"

ハイチの災害のあとにリンキンパークが歌った曲です。

日本は、震災(津波)で、たくさんの子供が孤児になりました。

リンク欄にもあるふんばろう東日本支援プロジェクトは、

お金も、体力も、時間もかからずに、

何かできることが見つかるプロジェクトです。

被災地は、心の助け以上に、

まず、物理的な助け@

生活するための働く場所のようなところが、必要だったりします。








Linkin Park-CASTLE OF GLASS" 日本語訳

戦争は、悲惨。 

この歌詞のように。。






平和で、安定した、苦しみのない世界を。 






ところで・・・・・、






Adam Lambert Trespassing Full album (all songs) HD


このアダムのアルバムは、

彼の歌唱力がすばらしい。








                
     




音楽もいいけど、


少しだけ...、







ISTANBUL - CRUISE 2010
トルコのイスタンブールへ、動画で旅行。



    



Modern Istanbul
近代的なイスタンブールの動画。


興味深いです。

探すと、いろいろな国の動画がありますね。

どこの国でも、人は、懸命に

生きていますね~。

日本は、繁栄とすばらしい技術の国でしたが、

災害には、かなわないですよね。

三陸海岸の地域には、戦争よりはるかにひどいと言われる

閑散とした状態が、ずっと、続いています。

福島の海岸が、もっとも大変かもしれません。






         




ここに、ポジティブシンキングの一覧があります。


いろいろな気持ちの時に、

励まされます。。。








クラシック音楽も@





四季より春 ヴィヴァルディ・(音楽&風景)




「新世界から」第3楽章 ウイーンフィル
    


それで・・・・・、

ドヴォルザーク 新世界より  カラヤン指揮ベルリン・フィル





戦争も、災害もない、

平和な世界が、来て欲しい~。。。







 復興支援クリック募金
       
   お願いします。。。




関連記事

こんばんは~。

早速、Adam Lambert Trespassing Full album (all songs) HD を聞かせて頂きました。

何度聞いても、彼の声は良いですね~。

それと今日から「フィギュアスケート・ジャパンオープン」が開幕しましたね!!

またフィギュア界のスター選手たちを見られると思うと嬉しいですね!!

ようこそいらっしゃい~。

>何度聞いても、彼の声は良いですね~。


そうですよね。
そして、このアルバムは、すべての曲が、エネルギーに
満ちていますね。
全米で一位になったということですが、当然でしょう。

夏のサマーソニックのパフォーマンスとインタビューを、wouwouで観たのですが、
常に止まっていないのが、アダム。とても、進歩し、変化していました。
(これまで、一回あった:たぶん*日本でのコンサートに行きましたが、その時も素晴らしかった
のですが、その時とは、また違う別のアダムで、どちらもよいし、進歩も成長もすごくしてる)

それが、とても、気持ちにぴったりきて、以前もその時は、それが最高で、
今は、これが最高で、その、今まだ精進しつづける、潜在能力も含めて、
この人は、素晴らしいなあっておもいます。

はるかに予想を超えて、オーディエンスに、新しいものを提示し作ってくるという感じです。

アメリカンアイドルから、出発して、今、アダムに最高の環境が整いつつあるのは、
彼の才能と、常に努力しているからだと思いました。


フィギュアスケート楽しいですね!!!


日本のスター達。本当に、頑張っていて、
すごく、胸踊ります。
フィギュアファンは、ファンやってるだけでも、結構忙しくて(笑)
本当に、この「特別の趣味」に出会えて良かったです^^。




こんにちは、訪問させていただきました。

訪問、コメントありがとうございました。

No title

早くコメントしたかったのですが・・・m(__)m

Adam Lambert 私も大好きです♪
少し前に、朝の番組で生唄聞けて嬉しかったです。

初めてAdam Lambert 知ったのは一昨年ですが、
1枚CD持ってるだけだったので、
おすすめのアルバム聞いてみます(*^_^*)
嬉しい情報ありがとうございます!!!

Re: No title

>早くコメントしたかったのですが・・・m(__)m

ありがとうございます(^_^)
コメントいただけて、本当に嬉しいです。

>Adam Lambert 私も大好きです♪

わあ、そうですよね~。すごく引き出しが多くて、実力とパワーが
あります...。
ミュージカルを幼い時からやっていたそうなので、
ステージの使い方なんかも上手だし、歌も、バランスがとれていますよね。

>初めてAdam Lambert 知ったのは一昨年ですが、

私も同じです^^。アメリカンアイドルで、今までで、一番すごい人だと
思いました。といってもこの人が出たときの年から見てるんですが。
 
それから、シーズンが二回あったけど、
絶対的なアダムの力。ブルーノマーズに匹敵するほどかもしれません。

ブルーノは、グラミー賞の候補ですよね。
そして、アダムもブルーノ好きで、カバーしてますし。

アルバムのどの曲を聴いても飽きないし、面白いです。
レオナルイスもよかったし、洋楽サイコーかもしれません。

ここ一番の時に、力がでますよね。

素敵な選曲です

yukoedenさん、こんにちは。

早速、私のおススメ曲をご紹介して下さって、ありがとうございます!!

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time

本当に元気の出る曲だと思います。

“Carly Rae Jepsen”は、日本人アーティストで言うならば、
雰囲気はAikoさんに似てるような気がするのです。

でも顔は何となく仲里依紗さん似かな・・とも(笑)。

日本人女性はああいう雰囲気の人が好きという方が多いような気がします。

もしかすると国内でもブレイクしそうな予感がします。

それとAdam Lambert のアコースティック・ライブの映像を拝見しましたが、
ああいった音楽機材のほとんどない空間でも、彼の声はよく通りますね。

一言で言えば、声量があって伸びやかな声。

アーティストとしてのポテンシャルの高さを感じさせますね。

あともう一つはヴィヴァルディの名曲「四季」に
関してですが、今まで“春”ばかり聞いていました(笑)。

あらためて“秋”を聞いてみて、こちらも素敵な曲だなと思いました。

音楽のスペシャリストであるyukoedenさんの選曲は、どれも良いものばかりですね。
(^_^)

また教えてくださいね!

>早速、私のおススメ曲をご紹介して下さって、ありがとうございます!!

本当に思いがけなくて嬉しかったです。また教えてくださいね。。。
いち早く、日本で流行する前から知っていらっしゃるので、すごいなと思いました~。

>Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time
本当に元気の出る曲だと思います。

元気になれる曲ですよね。
わずか数分で、スッキリ@
良く効く、「聴くサプリ」のようです。

>それとAdam Lambert のアコースティック・ライブの映像を拝見しましたが、
ああいった音楽機材のほとんどない空間でも、彼の声はよく通りますね。
一言で言えば、声量があって伸びやかな声。
アーティストとしてのポテンシャルの高さを感じさせますね。

歌が好きで、楽しんでもいますよね。
やはり、よくトレーニングされていることと、やはり音楽(歌)が好きなんだなあって思います。
歌えるところでは、いつも全力投球だし、楽しんでもいますね。


ヴィヴァルディの名曲「四季」は、秋という曲は、秋の曲なのに、元気ですよね。
軽快な感じですね。

是非、良い曲をまた教えてくださったら嬉しいです。いろいろ知りたいです(^_^)/


非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ふんばろう東日本プロ】

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time 元気が出るこの曲を、whitemoon さんに教えていただき
プロフィール

yukoeden

Author:yukoeden
女性
東北に通ってます。被災地は大変です。
リンク先には、クリック募金や助け合う
などの情報がリンクしています。
時間や体力やお金を使わなくても、
誰にでも、できることが見つかります!
助けを得られる情報も出ています~。
ひとりひとりの力が必要とされていて、
小さな力も、行動は届きます<(_ _)>

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
