

Toto - Africa とRemix * 花火 * 夜のディズニーランド





まだ夏@だから*(^_-)-☆





人気No.1 諏訪湖祭湖上花火大会




2011/9/4 ディズニーランド花火





ここの夜のパレードは、楽しい。ワーイ!(^O^)






東京ディスニーランド エレクトリガルパレード.ドリームライツ







私の大好きな歌で、Remixもたくさん。。。




Toto - Africa これは原曲。





こちらは、車の運転をするときに聴いてたりする曲で、

すごく、ノレます。(^▽^)/



Remix of Toto´s Africa!




Karl Wolf Africa Remix






まだいろいろ。。





Jay Z & Toto Africa Remix




関連記事

非公開コメント

プロフィール

yukoeden

Author:yukoeden
女性
東北に通ってます。被災地は大変です。
リンク先には、クリック募金や助け合う
などの情報がリンクしています。
時間や体力やお金を使わなくても、
誰にでも、できることが見つかります!
助けを得られる情報も出ています~。
ひとりひとりの力が必要とされていて、
小さな力も、行動は届きます<(_ _)>

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
