スポンサーサイト


星の輝き * オーディション番組の出身者






                        








アメリカの超人気オーディション番組「アメリカンアイドル」は、

FOXTVで、つい見てしまいます。

数年前に、この二人が優勝をわけあった・・・というか、

優勝と準優勝だったわけですが、

二人とも素晴らしい実力の持ち主でした。

準優勝だったアダムランバートの日本公演に行き、その歌唱力を楽しみました。

また、優勝したクリスアレンは、少し地味だけれど、

素晴らしい歌唱力と音楽性の持ち主です。





数年たって、彼らが、どんなにすばらしいシンガーであるかが、

最近のこの二人の曲で証明できている。。と、おもいます。





Kris Allen - The Vision Of Love




Adam Lambert - Better Than I Know Myself







                    







圧倒的な・・・・・、






2011 Spring Time Lapse Twinkling Stars 星の輝き2011 春








「天体観測について」





* 天体観測は、どのようにしたらよいのか?










今すぐ、ここで、天体観測ができる





天体観測にチャレンジすることもできる。






天体観測にチャレンジ\(^o^)/ :;;;;;:*☆








天体観測リンク集






是非・・・・・、

 宇宙の世界を描くアーティスト * ストレスコントロールを調べてみました。







       
クリックで救える命がある。 

ふんばろう東日本支援プロジェクト 

福島ひまわり里親プロジェクト    
関連記事

Adam Lambert

yukoedenさん、こんばんは。

過去の記事で気になるものがあったので、あらためてコメントさせて頂きます。

実は私も洋楽が好きで、アメリカン・アイドルなども気になっています。

その中でも特に「Adam Lambert」の声は良いなぁと思います。

ブログにリンクされている音楽も好きです。

またご注目のアーティストなど、ブログでご紹介して頂けたらと思っております。

素敵なお話をありがとうございます。m(__)m

洋楽好きで嬉しいです^^。

whitemoon様


>実は私も洋楽が好きで、アメリカン・アイドルなども気になっています。

その中でも特に「Adam Lambert」の声は良いなぁと思います。


そうなんですよね。実は、私がアメアイを見始めたのは、このアダムの時の
シーズン8(でしたよね)でしたが、その時は、勝ち進むときに、
わくわくが止まらなかったのを覚えています。

あとにも先にも、アダムのようなシンガーはいません;

誰が優勝しても、実力とは、相対的なものではないのだと思わされます^^。

この人の歌が、街でも、聞こえてきます。
私が、リンクしたこの歌が、お店で聞こえてきて、ほんとうに、素敵な歌声だと
あらためておもいました。

私も、そんなに洋楽に詳しいわけではなく、好きなものをコレクションしている
だけなので、どうぞ、よろしければ、お好きな音楽も、(記事のなかでもお見かけしました(^_^)
さらに紹介していただいて、情報交換できればとおもいます<(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

Author:yukoeden
女性
東北に通ってます。被災地は大変です。
リンク先には、クリック募金や助け合う
などの情報がリンクしています。
時間や体力やお金を使わなくても、
誰にでも、できることが見つかります!
助けを得られる情報も出ています~。
ひとりひとりの力が必要とされていて、
小さな力も、行動は届きます<(_ _)>

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
