

羽生選手のインタビュー * 森の中のツリーハウス * 合唱曲COSMOS






もうすぐ、フィギュアスケートの

全日本選手権




141220すぽ 投稿者 yusu01207



全部見た! 投稿者 yusu01207


フィギュアGPファイナル連覇の羽生結弦選手、帰国し会見





「ほぼ日」の糸井さんが提案した




東北に100のツリーハウスを作る

このページには、糸井さんの才能やキャラクターが
たくさんつまっていて、夢や創意工夫が満ちています。


100のツリーハウスプロジェクト

ツリーハウスの今


「アンカーコーヒー」と「東北ツリーハウス観光協会」
「ほぼ日」がいっしょにつくったブレンド











こちらは.....






原発事故の避難者が営む森のなかのレストラン

荵晏キ・521_convert_20140630180347


荵晏キ・563_convert_20140703174949

多国籍料理;
荵晏キ・569_convert_20140703175548

キーマカレーも
荵晏キ・574_convert_20140703180242


ここは、大きなキャンプ場で、ツリーハウスがありました。

荵晏キ・531_convert_20141208110947


ツリーハウス楽しそうです。
森のなかのかわいいお家ですね!








森,森林(Forest)

ヘブライ語で樹木の茂った地域を指す語は
「森」「森林」と訳されているそうです。
かつてパレスチナの地には,多くの種類の樹木から成る森林が至る所にあったようです。


しかし多くの森林が破壊されてきました。
その原因は,戦争による荒廃,木材を大量に使いながらそれに見合った植林を
してこなかったこと,放牧を規制しなかったためヤギや他の動物が若木の新芽を
食べてしまったことなどあるそうです。


何世紀にもわたって放っておかれた結果,多くの森林地帯が消失し,
肥沃な土壌が厚さ2㍍ほども失われ,多くの場所が岩だらけの不毛の土地に
なっているところもあるそうで.....



象徴的な用法では、 木が個々の人や支配者を表わすのに使われているように
森林を民もしくは国民やその支配者たちを指して象徴的に用いているようです。

合唱は、人が合わせて歌う森のようですね^^。





【合唱曲】COSMOS





合唱曲 「大切なもの」








クリック募金

   
関連記事

No title

お店の外観、内装はもちろん料理や食器までいい雰囲気ですね。
そしてわたしのスキな、しっとりとした天気。

ツリーハウスすごいです!
入ったこともないですが、そういえばこの目で見たこともないかもです…

自然の中で気持ちいいでしょうね~。

No title

コメントありがとうございます。

よしこチャさんは、しっとりした雰囲気の森が
お好きでしたね。安心しますね^^。

ツリーハウスは、小さいものだったら
高級な車くらいの値段なのかなとか考えています。
あったら楽しいでしょうね!


ほんとうに自然のなかで気持ちいいとおもいます。
ここは、よく管理されていて素晴らしい環境でした。
わくわくさせてくれる場所でした。
ツリーハウスもそうですね。
夢がいっぱいつまってる感じがします。

非公開コメント

プロフィール

Author:yukoeden
女性
東北に通ってます。被災地は大変です。
リンク先には、クリック募金や助け合う
などの情報がリンクしています。
時間や体力やお金を使わなくても、
誰にでも、できることが見つかります!
助けを得られる情報も出ています~。
ひとりひとりの力が必要とされていて、
小さな力も、行動は届きます<(_ _)>

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
