

オランダの新星DJ☆ハードウェル(HARDWELL) * フライパンでできる料理♪


ニューヨークのマンハッタンのビルです。
ニューヨークは、仙台や博多や東京といった
私が知っている日本の都市にすごく似ています。

234_convert_20140929174850.jpg


アメリカにおける洋楽の...


ビルボード最新のヒットチャート10月04日付 Top 50





イギリスの曲が1曲、上位にありました。
この一週で、さらに上昇~


再生回数1億3千500万回以上のこの曲


「ラザー・ビー」のPVは日本で撮影され、日本出身ロンドン在住の女優、
安部春香さんが主演を務め、公開されると話題になり

全英シングル・チャートで4週連続1位に輝き、
音楽ストリーミング・サービスSpotifyでイギリス国内において
1週間で109万回再生され、歴代最多記録を樹立したそうです。


クリーン・バンディットの日本で撮影された
Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne




このPVを見て....


海外の人がとらえる日本っておもしろいですね...

以下の写真は、東京の丸の内です。

日本は、多様性に富んでいますね。。。


荵晏キ・077_convert_20140926212656

荵晏キ・068_convert_20140926213052

荵晏キ・120_convert_20140926213959


世界中の音楽ファンを熱狂させた
「ウルトラ ミュージック フェスティバル(ULTRA MUSIC FESTIVAL)」が日本に初上陸。

2014年9月27日(土)、28日(日)の2日間に渡り、東京・お台場で
「ウルトラ ジャパン(ULTRA JAPAN) 2014」を開催しました。

(2014年度のチケットは全てソールドアウト)

「ウルトラ ジャパン 2014」に出演した

今世界でもっとも注目を集めるオランダの新星DJ・ハードウェル(HARDWELL)

26歳でありながら、エレクトロニック・ダンスミュージックシーン(EDM)において

世界No1という呼び声も高いそうです。





ところで...


ある記事に、書いてあったもっともなこと...
 



ゆっくり考えたり、思いを巡らせたり。。

健全な黙想をすれば,精神が磨かれ,感情が安定する

その結果、わたしたちの言動は洞察力や理解力を反映したものとなります。

黙想すると,理解力や記憶力も向上します。数々の興味深い事実を学べます。

そうした事実について黙想すれば,それぞれが互いに,

また以前に学んだ事柄とどう関連しているかが分かってきます。

そのようにわたしたちは,大工が原材料を立派な建物へと造り上げるように,

様々な事実を“組み立てる”ことにより,筋の通った論理を構築することができます」と。


そうかもしれないですね~^^

ゆっくり考えることは、大事で、やっていたい。。



そして、いつも、余裕がほしい~


こういうおしゃれなレストランでお食事もいいですね。。

荵晏キ・147_convert_20140925113611

荵晏キ・148_convert_20140925114111



でも、毎日忙しくて、ゆっくり考えたり出来なかったり

食事を取る時間も惜しいときもあるかもしれません...



忙しい人向け!超簡単につくれちゃうフライパン料理

がありました。
私は料理が得意ではないので、情報が知りたい


内容は

豚肉しょうが焼き
☆簡単美味しいフライパン料理といえば、やっぱりこれ!

【材料】
豚ロース
〔つけだれ〕
しょうゆ

みりん
砂糖
しょうがのすりおろし

【レシピ】
①つけだれを作る(しょうゆ、酒、みりん、砂糖、しょうがのすりおろし)
肉をつけて15分。
②フライパンに油を熱し、肉を焼く。火が通ったら漬け汁を加えて煮詰める。完成。


鶏肉と長ネギの塩焼き
☆長ネギがトローッと甘い、塩焼きです。

焼きおにぎり
☆オーブンやトースターではなく、フライパンで作る焼きおにぎり。


イングリッシュマフィン
☆フライパン発酵で作るイングリッシュマフィンはお手軽です。


フライパンクッキー
☆フワ&サクのクッキー。


りんごのフライパン焼き
☆フライパンで手軽に作れる秋のデザート。


テリヤキチキン
簡単!フライパンピザ~チーズベーコン~
フライパンで簡単パエリア

などなど、
たくさんの簡単で、美味しそうな、フライパン料理が。。。
見るだけでも楽しくて、面白い~
   




忙しい人向け!超簡単につくれちゃうフライパン料理のページ

   
油少しのエビフライ、ローストビーフや、チーズケーキチュロスなど
その可能性は、すごいですね^^




クリック募金
    

クリックで救える命がある
コスモ石油には、震災後の森をきれいにするというボタンがあります。
もちろんそれ以外も。。。


ホスピタリティクリック募金 

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。

ほんとうにそうなればいいですね^^。

本日は、日中は少し暑かったのですが、
もう、朝晩は、すずしくて
真夏の暑かった日をおもうと、快適ですね!

No title

Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne
動画の再生回数がすごすぎですね (@_@;)

以前から外国の方が作る日本的なイメージには
どこか中国が混じっている感じがしていました。
インテリアなどは同じアジアとして認識されていたり…

ご紹介の動画。まさに日本なのに、
やっぱり中国や、広くアジア的な雰囲気がありました。
日本人が日本の映像を見てそう感じるくらいなので
外国の方はより違いが分かりづらいかもしれません。

疲れがとれていませんがいってきます!

No title

コメントありがとうございます。

Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne
1億3千5百万回以上ですね^^。

これだけの回数を、日本として紹介されるので
これを日本だと思ってしまう外国の方は多いかもしれないですね。

普通に、バイクに女性が乗って、
築地でお魚を買うようなことはないですね(笑)

映画や動画でも、日本を描くと、同じ感じがありますね。
東南アジアの国のひとくくりで考えてしまうのかもしれません。
アジアに住んでいると、それぞれの個性があって、
特徴や長所も、それぞれ違うと思えるのですが...


さらにお忙しいシーズンだと思っていました。
どうか、意識的に休みつつ、乗り切って下さいね^^。

非公開コメント

プロフィール

yukoeden

Author:yukoeden
女性
東北に通ってます。被災地は大変です。
リンク先には、クリック募金や助け合う
などの情報がリンクしています。
時間や体力やお金を使わなくても、
誰にでも、できることが見つかります!
助けを得られる情報も出ています~。
ひとりひとりの力が必要とされていて、
小さな力も、行動は届きます<(_ _)>

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
