FC2ブログ

☆ 私のプロフィール ☆

私は、音楽家です。ピアノが専門の。

で、どうして東北に行ってるかというと、主人の親戚が津波でたくさん

亡くなったからです。



主人は、そんなに苦労しなかったドラゴン桜な人で、

今、若手の研究者として、大学で、遺伝子工学、分子生物学ともいえる

要するにガンの研究をしています。




私の好きな食べ物は、ピザ、たこ焼き、パンも、

あ、粉の炭水化物が好きらしい。

おいしいですよね。この手の食べ物嫌いな人いませんよね。




あと、好きな音楽は、フュージョンのジャズとロックかも。

あれ、そんなはずなかったのに。

クラシックです。って書きたかったけれど(笑)

結構その辺は、アバウトというか、

よくわかりません。




世界で一番好きなものは、うちの犬です。

動物です。その次は、植物です。

ようするに、自然なものに弱いです。

自然は、最高ですよね。

音楽という分野にも、不思議だと思い、関心があります。



なぜかというと、音楽やことばの文学は、

人の(が)人たるゆえんだと思うからです。






関連記事

音楽活動って、人に何かを与える一番簡単な方法だと思ってます(ーωー)
言葉をいろいろ考えて伝えるよりも、歌ったり演奏したほうが早いときってありますよね。
自分の思ってることや伝えたいことを簡単に相手に伝えられる音楽は、やっぱ大好きです♪

…最近の疑問は、「薬」って漢字になんで「楽」って字がはいってるかっていうことです(笑)


ガンの研究者ですか!?
すごい方なんですね~、ぜひ治療の進歩につながってってほしいです(^^)


全部大好きですww
たこ焼きは冷食のを毎日食べてます(笑)
ほかにはラーメンやパスタなんかの麺類も好きですね~


ボクもバイオリン弾きなのにクラシックは微妙です(^^;)
あ、でも唯一大好きなのが、モーツァルト作曲「ディベルティメントK.138第一楽章」です!
前にブログで紹介したので、もしよかったら見てみてくださいb


動物は全てを差し置いて一位です!
絶対将来は飼ってみたいです~
日々の嫌なこととか全部癒してくれそうです♪


いまのすんでる街は自然がいっぱいでとっても好きです。
いつも湧き水が源流の川が三本流れてることや、すぐ目の前に畑があることを自慢してます(笑)
動物とおんなじで、ほっとしますよね。

Re: タイトルなし

ほんとうに、ここは、一人で細々やっていて、アクセスの解析もつけていないので、
どんな人がどのくらい見てくれているのか全くわからないのです。
だから、臆せずにやれると思っています。

さすが、ジーノさん、いろいろな答えを下さいました。
愛と真実は、本当の愛と真実を求めていて、ハンパない決意(ーωー)なので、
こういうふうに、たくさん真実を書いて下さると助かります。

ていうか、ゲームの元気のよい人達って思っていたら、バイオリンや、
その言葉のセンス思考形態に、このブログとの出会いに感謝です。

この次の記事に、書かせていただくことが、コメントで決定したことは、
以下の通りです。


音楽が人を励まし、鼓舞すること.時には言葉以上@

モーツァルト作曲「ディベルティメントK.138第一楽章」この曲は、知っています。
すごく良い曲ですよね!@って思ったらいまいち知らなかった。
すみません。ボケました^^。

動物や自然は、人を癒す@


この3つのアンサーは、真実で、とても大きい価値があることですね。
非公開コメント

プロフィール

Author:yukoeden
女性
東北に通ってます。被災地は大変です。
リンク先には、クリック募金や助け合う
などの情報がリンクしています。
時間や体力やお金を使わなくても、
誰にでも、できることが見つかります!
助けを得られる情報も出ています~。
ひとりひとりの力が必要とされていて、
小さな力も、行動は届きます<(_ _)>

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR