

「DTM」ボーカロイド ☆ これからも知っていきたいこと



11月4日の記事には、

すてきな「DTM」(コンピューターミュージック)ボーカロイドの音楽を

載せさせていただいています。

音楽の可能性として、

アコースティックなもののすばらしさと同じに

ナチュラルな感じさえします~。

続けて書いた3つの記事で

今わかる範囲で、

「DTM」ボーカロイドの音楽を

理解でき楽しむことができました。。。








韓国は、メインディッシュのほかに小皿料理がたくさん~

ほかの写真は、顔が映っていたので。。。

美味しそうな海鮮類が売られていました。






街は、うきうきします~
カフェや散歩
DPP_0021.jpg
街も大好き!
韓国の街も楽しいです。



都会のすてきさのような「DTM」やボーカロイドは、

不思議と波のゆらぎにもにて

いいですね^^。




             




http://mhr0125.blog92.fc2.com/

http://piapro.jp/kiseki03  

http://full1909.blog.fc2.com/ 



以上の三つのサイトは、

これから「DTM」ボーカロイドに関心をもつにあたって

とても勉強になります。。。

まだこれからも知っていきたいと思っています。



  

音楽(VOCALOID)ブログランキング
http://blog.with2.net/rank1129-0.html

DTM ランキング     
http://blogranking.fc2.com/rank/051200_1.html

ボーカロイド人気ランキング
http://music.blogmura.com/vocaloid/

も、参考になりますね。

ネットは探せばたくさん~





それでもまた
なまの演奏もすばらしい。。。
どちらにも良さがあります!



この写真は、博多港をでるときの写真で
向こうに見えているのは、博多の街。

博多といえば。。。

精華女子高校「華麗なる舞曲」

この曲は以前にも書いた大好きな演奏*


ブログを書くうちに、知ることができたこの学校のスーパーパフォーマンスです。



【HD】宇宙の音楽 精華女子



DPP_0003.jpg




波の写真を見ていて、思い出した稲穂多記さんが
書いた詩のこの部分。


波はみな抱えるため
圧し固めようとする
私たちは私たちと呼びあう

私たちは知っていて
波を抱えられるのは
自らに舵をとる者たちだと



ここに大きく載せていますが、
もう一度。。。


稲穂多記

陽の光りは美しく
虹彩を伏せて
私たちに探せと言う

幻に代わる
導きの灯を
私たちに探せと言う

気がついたものに
眼を背ける弱さを
私たちは口にしない

瞳に 頬に 歯に
受け入れるべきものを
私たちは口にしない

遥かに弱いものの手は
黄金の稲穂を泳いでゆく
斜陽に流れてゆく

波はみな抱えるため
圧し固めようとする
私たちは私たちと呼びあう

私たちは知っていて
波を抱えられるのは
自らに舵をとる者たちだと

けれども

気がついたものに
眼を背ける弱さを
私たちは口にしない

城など建てては
日々影を回す
時を知り見上げれば――

陽の光りは美しく
虹彩を伏せて
私たちに探せと云う

幻に代わる
導きの灯を
私たちに探せと云う




このブログは、このためにはじめたこと

愛と真実を探求するのだというおもいを

これからもずっと覚えていたいと思っています。



IMG_0489_convert_20120618074853.jpg


IMG_0512_convert_20120618075226.jpg




クリック募金



クリックで救える命がある
コスモ石油には、震災後の森をきれいにするというボタンがあります。
もちろんそれ以外も。。。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ、cowboyです☆

記事を紹介していただいてありがとうございました。
僕のブログは基本的にはボーカロイドばっかりではないですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

コメントありがとうございます。

音楽は、ことばでもありますよね。
なあんちゃって^^;

最初は、いろいろな音楽だけぽんって
それだけならべていました。
でも、なんだか気付いたら
いろいろ書いてて
基本的には音楽ばかりではないような。。。
7th-lab 's blog とともに
よろしくお願いします。

No title

はじめの鍵コメさま。

毎日の生活のなかでひとつでも
気付いたことを実行して
進歩していきたいと
私もおもっています。

優先順位を考えつつも
的のあった言動ができるといいなと
願っています^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。

このブログ名は、
震災のすぐあとに、音楽の検索ではいってくれるのではと思い、
音楽動画コレクションとしたのですが、
そのあとに、あまりの惨状に、
愛と真実ということばが自然にうかんできました。

真実があると、探求しなくてはとおもっています。
亡くなったかたを知っていますし、
震災後、間接的な知り合いが関連死(自ら)をしたことも
聞いています。
とても忙しい毎日。ブログの管理も手が回らないこともありますが、
たのしく続けていけたらとおもっています。
非公開コメント

プロフィール

yukoeden

Author:yukoeden
女性
東北に通ってます。被災地は大変です。
リンク先には、クリック募金や助け合う
などの情報がリンクしています。
時間や体力やお金を使わなくても、
誰にでも、できることが見つかります!
助けを得られる情報も出ています~。
ひとりひとりの力が必要とされていて、
小さな力も、行動は届きます<(_ _)>

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
